明治10年創業。130年余り守り続けた”手作り””せいろ糀”にこだわり、味噌・糀・甘酒をお届けしています。また、健康酢ビワミンを代表に、こだわりの自然商品を扱っています。

オンラインショッピングへ!!
小松屋でのお支払い方法や配送などのご案内ページです。
ご注文方法について

【1】オンラインショップでご注文の場合

「商品カテゴリー」の中から商品をクリックして頂きますと売場案内が表示されます。
売場案内で購入したい商品をお買物かごに入れ、注文メニューをクリックしてください。
その後ご購入の商品内容と金額をご確認の上、お支払い方法およびお客様情報を入力していただき、購入決定ボタンを押すことにより注文ができます。
正しく注文を受けますと、お客様のご注文に対する注文請書が表示されますので、印刷しお手元にお控えください。

【2】お電話でご注文の場合

オンラインショップの商品をお電話でもご注文できます。 ご購入希望の商品番号・数量をメモの上、お電話いただくとスムーズです。

◆ご注文専用電話番号
フリーダイヤル:0120-45-3128
TEL:079-245-0014
◆受付時間:月曜〜土曜日:8:00〜18:00

◆定休日:日曜日・祝日
電話番号は、お間違いのないようにおかけくださいね。


■お届方法について

【1】期間

ご注文をお受けした日から、翌日の発送を心がけています。 ただし、ご注文が集中した場合や、連休前後等は、お届けが遅れる事があります。
ご注文後、2日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。
※中元歳暮などのギフト発注が集中する時期には、配送が大幅に遅れる場合がございます。

できるだけお早めのご発注にてお伺いできれば、ご指定期日にお届けできますが、10日ほどのご猶予をいただく場合がございます。
お問い合わせ電話番号: 079-245-0014

【2】商品価格

小松屋では税込表示を採用しております。

【3】送料

小松屋では、商品の発送にヤマトの宅配便を使用しております。商品の到着は到着場所によって変わりますが発送させて頂いてから翌日、翌々日が目安となっております。
商品の購入金額が8,000円(消費税等別)以上なら、全国どこでも送料無料でお届けします。ただし、商品の購入 金額が8,000円未満(消費税等別)の場合は、送料を申し受けます。送料設定については「配送料一覧」の項をご覧ください。

小松屋では「通常配送」の配送でお客様の元へ配送させて頂いております。
●通常配送とは
クロネコヤマトさんのドライバーが直接手渡しで配送させて頂く事をさしております。

【4】お届け可能地域

商品のお届けは、日本国内とさせていただきます。

商品の到着までは小松屋が責任を持って対処させて頂きます。もし未着その他、ご質問ありましたら、ご遠慮なく当社までご連絡ください。
E-mail: info@miso-komatuya.co.jp
TEL: 079-245-0014
FAX: 079-245-3128


お支払い方法について

小松屋では、お客様のご都合にあわせて銀行振込・クレジットカード(クロネコ@ペイメント)・クレジットカード・前払いコンビニエンスストア決済・商品代引などそろえておりますのでお気軽に御利用下さいませ。

【1】銀行振込
三井住友銀行 姫路南支店 当座2408314
振込手数料はお客様のご負担となります。
【2】郵便振替
01130−6−44380 (有)小松屋
【3】クレジットカード(ヤマトコレクトサービス「クロネコ@ペイメント」)
JCB・VISA・MASTER・DC・UC・UFJミリオン(MC)・ダイナース・クレディセゾン・日本信販(NICOS)がご利用になれます。
●ヤマトコレクトサービス「クロネコ@ペイメント」とは

クロネコ@ペイメント(アットペイメント)は、ヤマトコレクトサービス株式会社にて行われている、「通販等の商品お取り寄せ」や「ギフト等の贈答品」をお送りになられる際に、商品代金を購入される方がお持ちのクレジットカードで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。
しかも、商品が確実に発送されたことをヤマト運輸で確認した後に代金ご請求の手続きを行いますので、商品が届かないうちにクレジットカード会社から代金を引き落とされる心配がありません。宅急便とクレジットカードのお支払いが一緒になった、全く新しい決済サービスです。
【4】クレジットカード
VISA・MASTER・日本信販(NICOS)がご利用になれます。
【5】前払いコンビニエンスストア決済
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで簡単にお支払いすることができる決済サービスです。

●前払いコンビニエンスストア決済とは?

従来のバーコードを郵送するタイプの決済方法ではなく、画面から番号を取得し、指定のコンビニエンスストアで決済処理が行えるシステムです。
詳しくは、セブンイレブンローソンファミリーマート
【6】商品代引(ヤマト運輸「コレクトサービス」)
ヤマト運輸「コレクトサービス」とは

お客様が商品お受取り時に商品代金をお支払いいただくサービスです。
詳しくは「こちら」から(別窓)

【重要!!お振込みについて】
後払いにおきましては私どもとお客さまとの信頼のもとで成り立っており、お支払い期限を厳守いただく事が前提となっております。
尚、原則として商品購入代金が1万円を超える場合、お電話にてご本人確認の連絡をさせていただきます

商品代金以外の料金について
消費税、送料を別途申し受けます。

商品の返品・交換について
返品・交換は商品到着後3日以内にお願いいたします。
お届けした商品がお気に召さない場合、または万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、引取りにお伺いします。

●返品引取り・交換方法
サービスセンターヘご連絡ください。(TEL: 079-245-0014)
ご都合のよい引取り日、時間帯(午前・午後・タ方)および場所をご指定ください。
(お引取りは、ご連絡をいただいてから5日目以降となります。)

交換をご希望の場合は、お申し付けください。

商品お届け明細書の「返品伝票」に返品理由と数量をご記入ください。
「返品伝票」を必ず商品に添付してください。

当社指定の宅配業者が交換・返品商品を引取りにお伺いします。 なお、一部運送便手配の都合で引取りにお伺いできない地域がございます。
お手数ですが、最寄りの郵便局または運送便取扱店より商品お届け明細書の宛先まで着払い(返品送料無料)
にてご返送ください。

詳しくはサービスセンターまでお問合せください。
(TEL: 079-245-0014)
お客様ご自身でご返送いだだく場合も返品送料は当店が負担いたします。
必ず着払いをご利用ください。

次の商品の交換または返品はご容赦ください。
・お届け後11日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
(お客様の名前入り加工商品、お客様が汚損または、破損された商品)

お問い合わせ・ご意見について

当サイト内の「お問い合わせ」をご利用くださると、簡単に手続きができます。
どうぞご利用ください。
もちろんその他サービスもご利用いただけます。

【1】電子メールでのお問い合わせ
E-mail: info@miso-komatuya.co.jp へお願いします。
※お客様のお名前と電話番号をご記入ください。

【2】WEBをご利用してのお問い合わせ
http://www.miso-komatuya.co.jp からのお問い合わせフォームからもお問い合わせできます。

【3】お電話でのお問い合わせ
「サービスセンター」は、「お問合せ」「ご質問」「ご意見」専用の受付窓口です。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

◆サービスセンター:079-245-0014


トップへ戻る